風待月。

気ままな物書きの日記。

はじめての。

日記を書こう、そう決意しては三日坊主で辞めるのがいつもの事だ。(今回こそ続けたいところだが)

 

 

現在私はフリーダムで自由でユニーク…とは言い過ぎだが、そんな生活を送っている。本当に自由、いつ寝てもいつ起きても誰にも怒られない。

 

そんな私には一つ、夢がある。

いや、夢はなんですかと聞かれたら無数にある、まず金が欲しい。切実に。

人生金、そう金。

でも欲しいものを欲しいと言い過ぎると、却って遠ざかりやすいとも聞く。二兎追う者は一兎も得ず、とはよく言う。

それなら…と引くのが人間らしさだろう、そうだろう。私もである。

 

一先ず、私がこのブログを始めたのは、とあるきっかけがあったからこそだ。

早々に打ち明けるが、私は小説家、詩人、ライター…と、つまりは文に関わる仕事がしたい。その第一歩として、先ずはブログ開設を始めよう!!と、変な方向でアクセルを踏む事態になった。はい。

 

もし、今これを読んでいる貴方も夢を抱えているのなら、一緒に夢を追いましょう。コメントやらで報告してくれたら、私も全力で応援したいと思います。

夢を追いつつ、様々な人との交流を得て、私も夢を叶えたいと思います。

 

では、短いですけど今日はここで。

明日も(もう日付変わってることには敢えてスルーするスタイル)良い日になりますように。