風待月。

気ままな物書きの日記。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いくらいがいいんだって知った。

某歌詞をタイトルにする、それが私。 病んでるわけじゃないんですよ、病んでるけど。こう、溜め込むことが出来ないんです、私って。 今も某コーヒーチェーン店に来てますけど、周りのあまり歳が変わらなさそうな子達が仕事してたり勉強してたりするのを見て…

泣きたいくらいの想いと幸せと。

本当に泣きたい時って涙が出てこない。それに気付かされた機会だった。 理性を一瞬失って、怒りに包み込まれかけた。間一髪のところで止められたが、それでもやっぱり自分の中にある感情の豊富さには驚かされる。 この一週間も色濃かった。 恋人とのデートの…

問題、ないや。

眠い。眠いが過ぎる。 しかし恋人が大変なのでは、と思うと目が覚めるのは早かった。同時に心臓を冷たい手で握りしめられたような感覚がして、頭の芯まで冷えて半ば無理矢理覚醒した心地で安否を確認した。……無事だった、よかった。 そんな朝、二度寝が出来…

世界からの孤立。

毎日ころころと気分が変わる。 今日は小説を読もう、今日はさらに書いてみよう、…今日は何もしたくない。 そんな風にころころと変わる、それが元からの性格か、それとも病故かはわからないが、最近の私はそんな感じ。 ふと周りを見ても誰も居なくて、皆がい…