風待月。

気ままな物書きの日記。

泣きたいくらいの想いと幸せと。

本当に泣きたい時って涙が出てこない。それに気付かされた機会だった。

理性を一瞬失って、怒りに包み込まれかけた。間一髪のところで止められたが、それでもやっぱり自分の中にある感情の豊富さには驚かされる。

 

この一週間も色濃かった。

恋人とのデートの予定が決まり、予約なんかも済ませて残すところあと準備だけなのだが、何から手をつけようかと非常に悩んでしまう。服は買ったが、他にも可愛い服を見るとついつい手が伸びそうになる。困った。

かなり楽しみ、久々の遠出でもあるし、恋人とのプラネタリウムデート。ロマンチック。何事もなく、無事に当日を迎えられますように。

 

 

そういえば話は変わって、最近は酒村ゆっけさんの動画ばかり見ています。面白い文章とおいしそうな酒、食べ物と食欲がそそられて困る。センスの塊だなあ、とほぼ全部見た気がするしエッセイ本も読んだ。大好きです。

 

こういうささやかな幸せを大切にしながら生きよう。

では。